So-net無料ブログ作成

虎党・渡辺謙「終戦。夢は終わり」 幕切れ「誤審では無い」 [芸能]


阪神ファンとして知られる渡辺謙


 ◇ソフトバンク日本一

 熱烈な虎党の俳優渡辺謙(55)は試合終了後にツイッターを更新した。「終戦。夢は終わり」と意気消沈。


 守備妨害での幕切れには「審判は誤審では無いと思います」と冷静だった。熱戦を振り返り「メッセの好投に報えなかった。あとは4戦共に細川(亨)くんの徹底したリードにやられました。敵ながらアッパレ!僕的なMVPは彼ですね」と相手捕手の好リードを称えた。

 ▼松村邦洋(阪神ファンで現地観戦)メッセンジャー投手がよく頑張ってくれました。大和選手の連日のファインプレーはプロ野球の素晴らしさを伝える宝物です。最後、(二塁走者の)田上選手のホームインで同点かと思った直後のゲームセットは、ヤフオクドームで見ていて正直ショックでした。でも選手の皆さん、来年こそ優勝をそして日本一を勝ち取ってください。

 ▼ココリコ・遠藤章造(タレント)この悔しさを胸に、来年セ・リーグ優勝して、ソフトバンクとやって、和田監督を背番号の数(86回)胴上げしてやってください。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。